生活の党の結末
e0059542_22384145.jpg


 今日も小沢の話だよ
生活が第一とか言っていた小沢だが自民党の悪口いわゆる告げ口選挙をしている
政権与党の悪口を言っているようじゃ韓国と同じレベルじゃ
批判や批難は誰でもできる 
小沢は告口でどれだけ国民の支持があるのか知らないんだろうな
0.2%しか支持をしていないんだよ 
今回の選挙で落選すれば引退もするんじゃないかと思われる

他にやることがあるいきまいていた 小沢にはやれることがないんだろう 
政権交代で引っ掻き回し国民を路頭に迷わせるやり方は許せませんよ
小沢の選挙区の方はよく観察したほうがいいですよ、
責任感がなさすぎるよ 無責任な行動は慎むべきだよ 


by ccrkasago | 2014-12-03 22:53 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22621446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 庶民は賢いよ 分裂した民主党に居た >>