選挙は面白い
e0059542_046185.jpg


 今行なわれている衆議院選挙は面白いよ。
どこが面白いのかと言うと
野党が足を引っ張り合っているからなんだが 
民主党の海江田氏は自分の選挙戦が危ういようだと新聞が書いています、
東京1区が選挙区の海江田氏は支持率が悪いので応援している場合ではないのだという
私も危機感はわからないにしても 自民党の批判ばかりしても国民はついてきませんよ
私たち民主党は経済をこのような計画で立て直す具体的な発言がない、聞こえてきません、
自民党の政権与党の非難は私でも出来ますよ 
対案を出さないで批判ばかりでは有権者は聞きたくないし有権者の反応も鈍いのだと思う
集団的自衛権は国民の招集があるようだと野党は党首が話しています、
しかしね 戦車だって ミサイルだって高価だよ素人に撃たせるはけにはいかないよ
数億円もするミサイルを素人に撃たせるわけにはいけないでしょ
野党はすぐに戦争に結びつけるから話がおかしくなるでしょ 
抑止力という観点から考えれば十分に集団的自衛権行使は
抑止力の効果は高いと考えて置くことも選択肢の一つだと私は思っています、
だからすぐに戦争に結びつけ反対するのはナンセンスでしょ
黙って手を後ろに組んで話会いをしましょうと
喧嘩腰の韓国・中国・北朝鮮に話しても無駄だと思う
無視をしていれば済むというものでもない 殴られて黙って見ていればいいのでしょうか
私は我慢できないし 我慢する必要性を感じない、
だから喧嘩をしないように武力行使を前にだすこともありますよと相手に分からせることも必要でしょ
70年戦争しないでいる日本は世界一我慢強い国民ですよ、
これからも我慢しなから武力行使を見せつけることにしたらどうですか
何でもかんでも反対では話し合いにはなりません
認めるところと噛み合わないところは人間にはあります、
隣国は全て喧嘩したくてしょうがない国民です 
ここでよく考えましょ、

by ccrkasago | 2014-12-07 01:25 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22629499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぶれている政治家  つくばい >>