ぶれている政治家 
e0059542_1961974.jpg


 ぶれている政治家の代表は小沢一郎だ主義や主張もコロコロ変わり
日本をダメにした政治家の代表だ 中国に行って習近平を天皇陛下に面会しろと言わせたり
民主党時代にこんな事をやらかしたんだよね 
天皇陛下に合わせる権利は政治家にあるとか生意気な口を聞いていたよね 
宮内庁の長官は辞めてから発言しろとかいきがっていたよね
問題ある行動もありましたよね 
世田谷の土地購入でもごまかされてしまったし
政治は弱者の方を向かなければならないとか言っていますが消費税の提案をしたのは小沢でしょ
言っていることが「ブレまくりだよね」
民主党を離党する時には他になやることがあるとか言って誤魔化して離党して
生活の党を立ち上げてもやることは探しもしないし見つけることしないし
報告もしない「なんなんだよ」
小沢が政治に参加しなくなれば日本は変わるよさらになるよ 民主的になりますよ
不愉快な政治家はまだ居るのだが「小沢よりはましだよ」
政界から離れて居なくなれよ 
近所の社にお願いしときましたよ




 
by ccrkasago | 2014-12-08 19:27 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22634051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブレ目立つ小沢 選挙は面白い >>