ブレ目立つ小沢
e0059542_23474587.jpg


 政治家は政治姿勢がブレたら終わりだね ブレまくっている
小沢は惨めな政治家だ主張がブレて人間性がブレて能力もブレて 
継承する政治家も数人程度になって結束力もなくなり政治記者の激減して
話題性もなく惨めな結末を迎え 私は政治家をやめていただきたい
岩手の農家を相手に嘘を並べても相手が上手だよ うわべだけ応援だけど
あなたの政治家人生は終わったんだよと有権者は語っている
振り返って反省することも政治家だよ




by ccrkasago | 2014-12-09 23:57 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22637421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パソコンの画面 ぶれている政治家  >>