渡辺 喜美
e0059542_23245154.jpg


 「ざまーみろ」 偉そうなことを並べてみんなの党の解党の原因を造ったのは「わたなべだ」
江田氏を追い出して私が代表だと威張っていたが「ざまーみろだ」
有権者は賢いね 信頼関係がなくなれば選ぶのは自由だからね 
誰を選んでも問題は起きないさ
政治資金の健全さがごまかされたら代表とは言えません 
人のことをさんざん批判してきたからね
有権者は賢いよ 
私が当選して欲しくなかったもう一人の候補者は小沢である 
小沢は当選してしまったよ 
腐れ政治家 
渡り歩く政治家
陰険な政治家

自民党の幹事長をしていたのに裏切って自分だけが生き残ることしか考えないセコイ政治家 
岩手県民はどんなことがあっても人気だけが先行したのだろうか 違うと思うな
今まで世話になったから恩返しのつもりで有権者はいたのだろう
でも現在は力はないよ 
残ってないよ 

地元に還元する力は何もないよ 
へりくだって一兵卒でやらせていただきたいとか言っていたが
事実は私に政治を任せれば強引に地元に還元してくれるだろうと有権者は信じて疑わないはずだ
でもね力がないよ 県民は馬鹿にされるよ 次期選挙では落選間違いないよ
有権者はバカじゃないよ


by ccrkasago | 2014-12-15 23:25 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22651492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真如堂で UAE(アラブ首長国) >>