咳風邪をひいてしまった
e0059542_12135198.jpg


 咳が出る風邪を引いてしまい 
喉は痛いし
咳き込むと長く咳き込むし 
咳き込むと喉が痛いし肺からの息を吐ききってしまってからの咳は辛いよ
若い頃のように痰のキレが悪いので咳こむの
還暦の風邪は肺炎になるから気をつけてと言われながら
医者に行って薬をいただき快方に進みました 
したがって 今日更新にこぎつけました
どうしたんだよという方もいたようですが 
おかげさまで元気になりました、

by ccrkasago | 2014-12-28 12:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22683335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年は激変の一年でした いい加減な民族 >>