今年は激変の一年でした
e0059542_1094454.jpg


     
経済改革をしなければ日本経済も世界経済も未開の地のような
ギリシャのような公共施設の機能しない経済圏になる事は日本でもありうるよ
中国の不動産バブルが破綻し始めている韓国も中国に依存していれば
いずれ経済破綻は火を見るよりもあきらかだ 
中国がバブル崩壊すると障害は発生するだろうな 
崩壊のシナリオも私は描けるはずもありませが 
中国人観光客の支払や収入減少が私にわかる範囲ですが
他にも多数崩壊になれば表面化するでしょう日本経済界も瀕死の状態になることが危惧される
また私が韓国のニュースで驚いたことがいくつもあるが ピーナッツリターン事件だろう
韓国社会は威張る威厳を発揮する単純なヤクザな社会のような未熟な経済圏だ
自分の力をその場で他人に見せても息詰まることがわからないほど未熟なんだよ
まるで子供中学生レベルの威嚇にしか過ぎないのだ 
しかし それでもさらに威張るのだ(’読売新聞社の渡辺氏)
他人に自分お存在感を示すことが韓国人の姿なんでしょうね
韓国の交通物流面が不安です 
企業と公務員の癒着で安全面が見過ごされていることが一番問題だ
韓国はもう一度IMFの管理下に置かれた方がいいよ 
アジアのお荷物です。 世界のお荷物です。

 

by ccrkasago | 2014-12-29 10:05 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22685530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< このまま 咳風邪をひいてしまった >>