差別の対象として
e0059542_22124417.jpg


 ひとくくりにして見ている私もいます、
アメリカで黒人の暴動事件が起きていますが、
アメリカでも未だに差別は起きているんだ 
黒人の大統領になっても差別は無くならないんだ、
沈静化したように見えても 実はくすぶり続けているんだ、
これがアメリカの黒人社会の現実なんだよね
私は黒人と仲良くする方が楽しめるから進んで仲良くしようとしている、
でも 韓国 中国人のことになると「やっぱりなー」「何を考えているんだよ」とか差別をしています、
「モラルがなってないよな」とか私はテレビやブログで発言しています、
やりきれない 歴史を見つめる努力をしないで「大統領や主席が発言しなくてもいいと思うの出すが」
弱い部分を日本に向け話をそらせるやり方が政治家の行動ではない、
真実は正直に見つめることができないければこれから取り残されていくはずだ
世界から背を向けられてしまうことになるよ

by ccrkasago | 2015-01-02 22:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22697941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 好物だが 迷惑はかけません ロシア発経済危機? >>