好物だが 迷惑はかけません
e0059542_21414418.jpg


 とにかく甘いものにはめがない私 
ふとらないように気をつけよ
自業自得なことが多いのだ

そうだ 朝のニュー^スを見て思うこと
北岳に登って遭難して帰宅しないとの届けが出ている男性の家族から
捜索願が出された 探したが女性は見つかった 男性は見つからないのでヘリを
使って探すそうです 遭難したくて遭難する人はいないですが
危険が起きて 事故が起きて探す どうして探す 覚悟を決めて登山をするんでしょ、
覚悟というのは覚悟でしょ 悟るわけでしょ 悟覚悟ができているわけでしょ
それでも探すんだ それでも探さないといけないんだね、
覚悟して冬山に登ったんでしょ、厳しい冬山に 
交通事故を起こしたくて起こすのではありませんが 好きで起こす方はいません
でも登山は好きで登山をしたんでしょ 覚悟を決めてしたんでしょ、なぜ探すんでしょ、
私には全く理解できません 
全くわからない 
ならばなぜ迷惑をかけながら登るんだよ、
迷惑だろう
理屈がわかりますか 
わかる人いますか 私には理解できません、
探してくださいという理由が理解できません、
わたし変ですか 

by ccrkasago | 2015-01-03 21:56 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22700168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-04 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 04:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2015-01-05 19:43
鍵コメさん 申し訳ございません 鍵コメになっているとは知らないでコメントを書いてしまいました 申し訳ございません、
全く悪気はありません 
いつもログインされているので非公開コメントのクセが全くないのでこうなっていまいました 申し訳ございません、
Commented by ccrkasago at 2015-01-05 20:01
私が言いたいのは二時遭難になった時に誰が責任を取るのか不明でしょ、
このことは重要です、
命を掛けて捜索するから私は申し上げています、
 二次遭難になった時には 
家族が依頼者が命を捧げるのでしょうか 
ありえないでしょ、
簡単に高齢者が登山をする気軽さを不愉快に感じる人はいると思います、
でも私のように「はっきり」と言わないだけだと思います、 
また 登山道で足を滑らせて滑落した時にロープで繋がった人のロープを切断するのも自己責任でしょ。
切った人が責任をとるんですか?
遭難する方々の装備を聞くとまるで山を自然を馬鹿にしているとしか思えません、
うっかりで 救助に行って二次遭難いなって死亡したら誰が責任を償うんですか、
愛する人が償うんですか、
<< 新春だ 差別の対象として >>