簡単だってさ
e0059542_23493794.jpg


 韓国ではリニアなんて簡単だ時速600km/hの速度を開発している
出来もしないことをいうのは簡単だよ 絵に描いた餅 猫に小判 状態なのにまだやるか
だいたい 高速でなくともすくつくよ半島は短いからね 狭いからね 
日本に負けたくないから 見栄を張る 
出来もしないことを言うな 
やれないことを言うな
トンネルや橋梁を建設にも金がかかるよ 
冬季オリンピックを開催してから言えよ
雪が降らなかったらどうすんだろうね
妬みやイヤミ 捏造 腐ることに命をかける 分断国家
 
 

by ccrkasago | 2015-01-15 23:44 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22731385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 分野の違い 無策の大統領の2015年 >>