リニアが停車する駅
e0059542_22522325.jpg


 リニア中央新幹線が停車する橋本駅 2020年には品川駅から名古屋まで開通予定
橋本駅周辺は土地が値上がりしています、マンションがいくつも建設されて
経済発展が盛んに行われています 
京王線の始発駅が発展の一因だと思う、
新宿まで45分で到着する。
しかし 私の住んでいるところは限界集落に近いかもしれない、
街並みの商店はシャッターが降りてひっそりとしている 
40年前の街の姿はすっかり消えて残っている商店は数軒に過ぎない 
寂しい限りです。目を閉じると昔の商店の姿が蘇る、
これからますます姿を変えてゆく街並みは変貌を遂げて昔の写真を眺めて懐かしいな
と会話だけが寂しく耳に残るのです、







by ccrkasago | 2015-01-21 23:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22746390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甲府も通勤圏内 昭和の味 >>