ぜんざい
e0059542_22451566.jpg


 私の大好物です 昼食のあとの「ぜんざい」はたまりませんよ、
別腹と申しますがその通りですな
ツヤのあるあずきの「ぜんざい」を作るにはコツがいくつもあるんでしょうね、
昨年鎌倉の小町道りで頂いた「ぜんざい」はアクが処理できていない「ぜんざい」で美味しくなかった
あずきのアクは癖があるのですぐにわかります 
でもこの小町道りの「ぜんざい」を美味しいと言っている方いましたが
味音痴だなと言いたかったのだが自分も自慢できるグルメではないので沈黙していた、

さて韓国の失業率は3%台だというんですが信じられません、
なぜならば 失業者になりにくいカウントをする韓国の事情があるんですね、
行政が失業者に加えるには完全失業者にならないと失業者にならないという仕組みになっているんですよ
アルバイトをしたらダメ
一度でもハローワークで断るとカウントしません、
就業時間が合わないからカウントしない
失業保険をもらっているからカウントしない、
定年退職者はカウントしない、
就職活動中の学生はカウントしないなど幾多の難関が待ち構えていて
失業率を低く世界に告知している 実情は30%を超える失業率なんですよ、
年金は4万円程度が年金です、これで日本と同じ程度の物価で生活できないですよ、
老人の自殺者がOECD(経済開発協力機構)でトップです、
窃盗も強姦も強盗もスリも詐欺もOECD中でトップ
韓国はアジアで最高の犯罪多発国家ですよ、
住みにくい国で間違いないでしょうね、
残念!!!!

by ccrkasago | 2015-02-03 22:32 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22779360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 韓国の歴史は妄想 大変だ >>