韓国の歴史は妄想
e0059542_21374397.jpg


 世界の歴史は 
いつでも 
いつまでも
必ず
過去の事実でしょ
70年前の歴史でも事実はひとつでしょ
人間は歴史を遺跡や痕跡や文章などで記録して
残されてないいない部分は推理して証拠を探しながら探る
決して妄想で想像で語ってはならない 
韓国ではこうあるべきだというのが歴史なんです、
だから 植民地になったいたという歴史なんだ
そこで植民地ならば 人口が倍になるだろうか 
ラフラインが整うのだろうか 
商業地域ができるだろうか、
そんな事実は自分たちの都合の良いように書き変えるのだ
これが韓国の歴史なんだ ファンタジーなんだよ
だからいつまでたっても 
事実は変わらないんだよ 
ファンタジーなんだから
妄想なんですよ、
慰安婦な20万人も強制連行されたら拉致されたら 
気がつくでしょ
当時の韓国民の人口は2、000万人(昭和10年当時)
10人に1名の若い女性が連行されたら誰か気がつくでしょ、
「怖かったから言えなかった」と韓国人は発言している。
しかし 発狂する国民性の韓国人が騒がないはずがない
騒がない韓国人はいない ということは 
強制連行ではなく自ら進んで志願してきたというのが事実ではないでしょうか。
こういう事実を韓国民に言っても違う強制連行だと嘘をつく 
これが現実です、嘘つき国民ですから平気で嘘をつく 、
日本の外国人犯罪者で検挙してみると 36%が中国人で1位 16%で韓国人で2位です
韓国人の言うことを信じてはいけません 
本田宗一郎は韓国人には関わるなと言っています、「その通りです」

by ccrkasago | 2015-02-04 22:01 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22781854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅が咲き出すと ぜんざい >>