政治談議
e0059542_2116266.jpg



 
中学校の卒業生と昨晩 飲めないお酒を少しだけ飲んでカラオケなどで楽しんだ 
それぞれの人生が歴史が詰め込まれている 
白髪になっている人
薄くなっている人
ヒゲを蓄えている人
腰が曲がってしまった人 
薬を飲んでいるからという自慢話なのかよくわからないが 
血圧が高くて治療をしているという人
15歳の頃には微塵もなかったが50年近く経過すると体型や怪我や病気が
気になりだして 克服できない病になって逝ってしまった友人もいる
居なくなったら辛い
寂しくなるなー 
話し相手がだんだんいなくなる 
おしゃべりの時間が長くなる
友人を捕まえたら拉致したように話し込む 
「あなたもそうでしょ、」「私と同じでしょ」と同情をさそう・・・・・・・・・


by ccrkasago | 2015-02-15 21:27 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22809882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬の花 マクロはおもろい >>