BSAバイク
e0059542_22514334.jpg


 とっても古いバイクですよ
1960年代かな 年式は不明 
エンジンのヘッドガスケットからオイルが漏れていました、
点火系も怪しい 点火できなければエンジンは不動のまま
これだけオイル漏れが激しいと走行後に煙が出て火がつく可能性があるな
キャブレターのエアクリーナー無いからエンジンの回転が早く上がり高回転になりやすい時と
全く回転が上がらない時があるのだ、
どちらにしても始動は足で始動することになるから疲れますよ


by ccrkasago | 2015-02-28 23:03 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22842880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 江ノ島が見えるでしょ 睡魔  >>