揚げ足を取る
e0059542_2382630.jpg


 政治家は揚げ足を取るのが大好きだ
どこの党も皆様揚げ足を撮っている 他に議論することがあるだろう
国の最高機関は何をしているんでしょ。
無駄なことをしている 
こんなことのために税金を使われている事に腹がたちます、
予算の使い道は
細かいところに目が気持ちを向けますが産業や文化や歴史を
建設的な意見が出ないのでしょうか。
政治は天ぷらではないんですよ、



by ccrkasago | 2015-03-16 23:15 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22883823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2015-03-17 05:35
まったくいやですね。・・無駄な時間・・国民のための政治を捨て、荒探しばかりする政治家は議員報酬を返してもらいた・・このようなことにな政党は・・早く消滅してほしいですね
Commented by ccrkasago at 2015-03-17 22:48
tomiete3さん こんばんは ご無沙汰しています、
政治家は 人の上げ足を取ることが仕事だと勘違いをしている国会議員がいますよね、
議員を辞めても海外に行って発言して物議を出している
鳩山はどこへ行っても日本国民に喧嘩を言いますね。辞めたんだから何を言ってもいいという訳ではないですよね
おとなしくボランティアでもしていればいいんですよ
気が利くような人ではないからね
<< 河津桜咲いています 無責任な行動 >>