安倍総理が
e0059542_2265124.jpg


 安倍総理が靖国神社に玉串を奉納したら韓国が騒いでいる、
あなたのお国はそんな場合じゃないでしょ 経済を立て直すことが重要でしょ
国民が飢え死にするんですよ 4900万人しか居ないのに負債が100兆円もあるんだよ、
GDPから試算すると日本の4倍あるってことだよ 
韓国国民は金がなくて困っているのに経済改革が先決でしょ 
日本を目の敵にしたって無駄な努力だよ 
そんなことをしているよりも個性を見つけて改革しなければ
 日本のことより自国の経済でしょ

by ccrkasago | 2015-04-21 22:17 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/22974364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今夜韓国は AIIB >>