発見しました
e0059542_2344541.jpg


 アレ 
何だ
気持ちが悪い
パット見ると 
犯罪の香りがするでしょ。
車で通過するときに見たのですが ハットしました
人間なんていい加減なものなんだと気がつきますよね
印象だけが強く残ってしまい、
本質が消えてしまう幻想のような
写真の意図は気持ちが悪い 
不快な写真を見てもらうことに快感を得ている
私 

by ccrkasago | 2015-06-11 23:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23259291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2015-06-12 21:44
ご無沙汰しています。

面白いですね。
誰が入れておいたんでしょう。
Commented by ccrkasago at 2015-06-12 23:05
sidu-hahaさん こんばんは 人間の持っている映像や刺激に対する印象は希薄なものだと思います、
道路の脇にビルが蕎麦屋があっても利用したことがなければ印象は薄いし残らない、何があったのかも忘れてしまう、これが私の刺激です、
<< 楽しいんだよね 紫陽花がどこでも綺麗です >>