ブログの更新を忘れた
e0059542_22163964.jpg


 昨晩ブログの更新をしたつもりでいました
でも更新がされていませんでした
理由は簡単だ ブログの更新時に画像を選んでいたときに突然
認知症になってしまったようだ
早い話が寝てしまったんだよ 
近頃「眠いのだ」ネットの政治問題の動画を見ているからなんだよ
「正義のミカタ」とか「そこまで言って委員会」とか見ているので眠くなってしまったようです、
本音が報道番組や東京のテレビ局では本音の話ができない
スポンサーと視聴者が苦情をいうので本音が言えないのですが
私もすっきりしないので欲求不満がになるのです、
ラジオや大阪のテレビ局の報道とはずいぶん違う、関東のテレビ局では本音が言えないのでしょう
しかし ラジオだと本音が聞ける この差はどうなっているんでしょう
本音が言える大阪は関西圏は人間らしいと気がつきます。


by ccrkasago | 2015-06-16 22:30 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23280913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< にじむ まだ足らない >>