路地
e0059542_2245468.jpg


 庶民はいつでも今でも
これからもギリギリの生活をしているんだよ
年金が少ないから生活できないから放火して殺人をしてもいいはずはない
なんと 身勝手な人なんでしょ 日本中で5%人が生活が楽にできると思う
でもその他の人たちはギリギリの生活をしているんですよ
年金が頂けないのは若い頃の生活環境が悪かったわけでしょ
誰がいけないんだよ 
自分だろう
努力をしないアンタがいけないんでしょ 
日本は健康で健常者であれば
努力すれば生活が楽になるようにできているでしょ
平等でしょ 
他人を巻き込んでまで訴える
政府に実力行使をする手法は間違っているでしょ
71歳になっても社会人とて未熟だよ 
誰も賛成しないよ
あなたは間違っている
成仏なんか絶対にできない 

by ccrkasago | 2015-07-01 22:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23355878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バラは何色あるのかな 庶民 >>