ユネスコ世界遺産で
e0059542_23254448.jpg




ユネスコの世界遺産位言い掛かりをつけている韓国は
とうとう韓国の言うことを無理やりこじつけた
日本の明治時代の朝鮮人を強制労働させたと言いがかりをつけて
世界遺産を阻止しようと運動してきたが
外務大臣が日本に来て協力すると約束したにもかかわらず
大統領が言い掛かりをつけてひっくり返した 
明治時代の強制労働は関係ないでしょ
約束を守らない国韓国は軽蔑します
捻じ曲げて喜ぶ 低俗国民 
徹底的に経済制裁をしてしまえ 
IMFの管理に再度置かっれればいいんだよ

写真とコメントは無関係です、
民度も教育レベルも最低歴史を知らない国家 

by ccrkasago | 2015-07-05 23:34 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23375808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんだかな 朝鮮人は >>