海上自衛官
e0059542_23473976.jpg


 大分県で起きた放火殺人事件の犯人は
単身赴任していた亭主だと報道していた
が 動機は ものすごく単純で短絡的で愚かな動機でした、
動機は馬鹿げています 
妻が見送りに来なかったから自宅に火をつけてしまった
私にしてみみればどうでもいいことです
見送りに来なくても8人も子供がいれば出てこれないよ
妻は忙しいんだよ 亭主が出かけるんだから見送りに来るのは当たり前だと言いたいのでしょ
「いったい誰のおかげで飯が食えているんだ」と言いたいんでしょ
「ふざけるな」「お前一人だけが偉いわけではない」
と私は言いたい尊い命を奪った理由が単純で短絡的で馬鹿だとしか言えません
自分の子供の命を奪ったんだから償うのは当たり前
極めて厳しい判断が告げられるだろう

by ccrkasago | 2015-07-07 23:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23390309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年は紫陽花撮ったかなー なんだかな >>