テレビ朝日
e0059542_23451865.jpg

偉人なんだ テレビ朝日報道ステーションの古舘氏が
芸人の又吉氏が芥川賞を獲得したことで 
番組内で芥川賞も書店の売れ筋ランキングの区別が付きにくいという発言をした
いったいあいつは「何様なんだよ」
MCだから不適切な発言は許されませんよ 
芸人ごときが芥川賞を摂るなんぞ言語道断だと言いたいのだろう
どうせ ゴーストライターが書いているんだろうぐらいに馬鹿にしている
あくまでも芸人は芸人だと ばかは いつまでも馬鹿だと言いたいんだそうだ
人間ではないらしい 
芸人は芥川賞を獲ってはいけないらしい
書店おすすめ本と区別ができにくいそうだ
「なんじゃそれ」 
テレビに出ているMCは偉いんだ 
尊敬されているから何を話してもいいんだ
侮辱してもいいんだ
ならば ビートたけし氏を見る目も同様な判断なんだな
格下芸人が と言いたいのだろう
ビートたけし氏にも面と向かって言ってみろ
頭にくる司会者だ  だからテレビ朝日は見たくないんだよ
偏っている報道は誤報だ 間違っている 


by ccrkasago | 2015-07-19 00:16 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23436975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 意味がわからなかった 安倍総理の決断 >>