なかよくしていふり
e0059542_2335467.jpg


 知り合いのU氏が安倍総理が年金を引き下げたから
安倍総理が戦争の準備をしている 
安倍総理が原子力発電所の発電許可を許可したから鼻血を出す中学生が増えた
沖縄の嘉手納基地から辺野古に移転するから戦争の準備だとU氏が話している
なんでも全て安倍総理が悪いというU氏
全て単純に鵜呑みにできる話ではない
自民党が悪くて右翼の安倍が総理が悪い
朝日新聞を信じきっている彼とは死ぬまで安倍総理を恨んで死んでいくんだろうな
けして前向きの会話をしないU氏はこの思考で死んでいくんだろうな
建設的な意見を出せない彼は可愛そうだと感じます
みじめな未来が見える 


by ccrkasago | 2015-08-04 23:20 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23522425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私はメタボだよ 夏の日差しは >>