朝からすごかった
e0059542_2332136.jpg


 今朝はすごかった 私の父は88歳です
父が糞が出ないと困っていた 
おしっこも出ない溜まっているのに全く出ない
体格が良い父は私よりも大きいので
力が無くなっている父を抱え支えることができない
おそらく90kgはある
糞は10日程度出てないという おしっこは昨晩出なかったと言っている
とりあえず楽にさせることに集中したが
トイレで頑張るが出ない コルクの栓がしてあるようだと本人が話していた
結論は汚しながら早朝6時~18時近くまでかかりながら完了した
ところがおしっこが問題 血尿である あちこちに血痕
相当昨晩から苦しんだ様子だ
結論 膀胱に何かできていると医師が話していた 
この年になって父のトイレ始末をすることになるとは想像もしなかった
9月11日に設備の整った病院で検査をすることになった
今後 重大なことが起きればブログは少しの時間お休みします、
あしからず ごめん


by ccrkasago | 2015-09-10 23:29 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23661091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 感覚が麻痺している 古都仕様コンビニ >>