感覚が麻痺している
e0059542_23184.jpg


 父がすごかったと申し上げましたが
おしっこが出ない理由は膀胱に腫瘍があるという事でした
大きさがすごい膀胱の半分以上の大きさに発達していた
腫瘍が尿道の通路を塞いだためにオシッコが出ないのだ
血液も大量に溜まっていたので排泄の処理をして膀胱内をカメラで
覗いてみたところが血液の塊が浮いているということで
当日帰宅予定でしたが医師も11月にならないと手術はできないと話していたが
膀胱をカメラで見て判断の結果9月11日に切除することになった
88歳という高齢ですが このまま帰宅すれば
出血多量で死亡することになるため急遽切除の決断を医師がしてくれたので延命できることになったのだが
問題が多発している父なので私の不満は大爆発していました、
ここで不満お話をしても解決するわけではないのでやめます
そんな重大なことがあったので更新を休んだり更新したりしますので
せっかく来て頂いたのに不愉快な思いをさせてしまいますがご勘弁ください
それではまたお会いしましょ

by ccrkasago | 2015-09-13 02:04 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23667859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 争奪戦 視聴率 報道 朝からすごかった >>