分かれる
e0059542_23501241.jpg


 安保法案の反対派
戦争反対 子供たちを戦争に巻き込むな
私たちが選んだ 国会議員は若者の投票で選ばれたのだろうか
民主党の野田総理から安倍総理に変わる時に選挙をした
この時に若者の投票率はとっても少なかった
しかし 国会議事堂前で反対デモをしている若者は投票にはいってない
無駄な抵抗をしても政治は変わらない 
変えたいならば 投票に行かなければ変わらない 
議事堂前で訴えても無駄な抵抗にしかならない
意見として反対意見として公人を選ばなければならない
しかし 今回国会議員になったのは自民党である
無視をして来たのは若者立ちだ
この結果をデモに参加した若者立ちに選挙に行こうと叫んでも
無理がある
選んでないから意見を聞いてくれる国会議員はいない
前回民主党は政権を持っていた 
でも 話しが違うともがいても聞いてくれないのは当たり前だ
解散は当分ないだろうから次期選挙で話を付けることになるだろうか



by ccrkasago | 2015-09-21 00:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23695448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 横浜ジオラマ  庄屋 >>