更新を忘れちまった

e0059542_23222256.jpg


 我が家では現在進行中の介護のことを報告します
私はヘルパーにこんな事を言われました 
年寄りを奥の暗い寝室に寝かしている 
暗くてさみしい寝室で介護していると
すると 私は介護のために寝室を改造して改築をしなくてはいけないのですか
老人介護の制度を利用して介護ヘルパーを利用しているがですが 
陰口を言われなければいけないのでしょうか
数百万円を掛けて寝室を改造してまたは改築しなくてはいけないのでしょうか
おかしいでしょ変でしょ
食事でも私の嫌いなものを大切な老人に与えている 
おかずが少ないから偏食になるとか
 柔らかい食品にしろとか
こんな事を言うヘルパーがいるんですよ
こいつ何言ってんだと喧嘩になりましたよ
言い掛かりを言って 介護に来たくないんだと感じ取ることができました
これが我が家の最大の悩み事です、


by ccrkasago | 2015-10-01 23:36 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23732076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祭りのあとの 日本の産業の未来図は >>