説明をしても無駄
e0059542_21161139.jpg


 隣国の大統領は経済がガタガタでも 
慰安婦問題を解決したいと言っているが
お前のところの兵隊はベトナムで子供まで作って知らん顔をしているじゃないか
賠償したのかよ
説明をベトナムにしたのかよ
ベトナムでは差別されたライダイハンは30,000人もいるそうだ
子供たちに韓国は説明してないじゃないか 
無責任だよな 知らん顔しているじゃないか
日本は戦後賠償をしている 
国交回復をした時に責任を果たしている文章も残っている
他国には無責任な態度を平気でしているくせに日本位はでかいツラするんだよ
韓国の大統領の顔も見たくない 首脳会談は無意味だ
意味ない無駄な時間を使う必要はない 
ほっぽっておけ

by ccrkasago | 2015-11-02 21:25 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23832871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 説明をしても無駄 朝が気持ちいいよ >>