仲良くするこことが前提
e0059542_212687.jpg


 隣国同士は仲良くしなければいけないの
日本の常識は仲良くすることが常識でしょ
世界の常識は仲良くないんだよ
韓国と北朝鮮
中国とインド
メキシコとアメリカ
カナダとアメリカ
スゥエーデンとフィンランド
フィンランドとノルウェー
ドイツとフランス
世界の常識は不仲なんですよ
だから韓国と日本は仲良くなくて当たり前です
でも日本のマスコミは仲良くすることが前提だと言うんですよ
おかしいでしょ 変でしょ
となりの家と仲が良いという方に会いたいですよ必ず問題を抱えているでしょ
でも隣だから仲良くするこれは日本人だけの常識です
世界の常識は違います
マスコミは隣国と仲が悪いことを 
事実は不仲ですよということを発表しなくてはいけないんです
マスコミはいつでも仲良くすることを前提に話している
間違いでしょ 
皆さん考えましょ
仲良くすることはなんですよ
でたらめな国家に負けないために強くなりましょ

by ccrkasago | 2015-11-09 21:36 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23854601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< また国会でいじめを始めたよ すごいよ >>