おもしろ半分
e0059542_22393093.jpg


 フランスで起きた同時テロで・・・・・
世界はどこで変わってしまったんだろう
暴力で解決できない事をなぜ進んでするんだろう
暴力は暴力しか産まない 
極めて生産性がない破壊行為に私は憤慨しています
防衛ができない人々を暴力装置で破壊する命を奪う 
幸せに音楽を聴いていたところへ「かけがえのない命を奪う」「許せない」
世界中で暴れるIS集団「絶対に間違っている」
理不尽な言い訳でテロを起こす
世界はどこえ向かうのだろうか 
間違った方向へ
向かわないことを祈るばかりです

by ccrkasago | 2015-11-18 22:49 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23882213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬が来る ふざけた父親 >>