農協の職員
e0059542_0105054.jpg


 農協の職員は勉強不足でした 
相続があるから農協の預金口座が凍結されてしまうからどうしたらいいですかと
11月に職員に訪ねたら相続人が決定すれば簡単に支払いはできますよ
と言うので信用していたら全く違っていた「おいおい」
話が違うだろう 私は簡単に答えるので「簡単なんだね」と職員に訪ねました
しかし 相続人の印鑑証明やら
遺産分割協議書が必要だったり かなり大変なことになっている
「なんだよ」話が全く違うでわないか
現在進行中で不安だらけ 私の担当者は自信がないようだ 
副支店長はスラスラ回答してくれたので不安は解消されている
どうなることやら



by ccrkasago | 2015-12-19 00:27 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23974369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 隣国の教科書 宝くじ >>