はやいよね 
e0059542_06614.jpg


 年末なるといつも感じること
時間の経過がとても速い事だ
この先のことなど全く考えていません
現実は厳しいのだが 
銀行の口座が父が死んだことで停止してしまったり
6年経てば改善の方向に向こうとしている
来年は軌道にのるのか現実は厳しい
中国経済の行方しだいで日本も厳しい現実を突きつけられるはずだ
となるとさらに厳しい状況になるはずです
心配は尽きないから時間の経過が速いのだと思います、


by ccrkasago | 2015-12-27 00:12 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/23996829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暖かな日差しの中で しるこ >>