家の中が氷点下
e0059542_2149221.jpg


 昨晩の冷え込み方はすごいよ
家の中が氷点下なんだよ 自宅ですよ
洗面器の水が凍ってた 
気がついたのが14時頃ですよ 
ということは 布団の中にいなければ冷凍人間になっていたということでしょ
「大げさだな」 言い方に注意しろよなんて言われそうですが 
洗面器の中の話は本当です、
北国に行けば当たり前でしょう 
でも 我が家は神奈川県ですよ
でもね こうして更新ができていることは冷凍人間にならなかったということです

by ccrkasago | 2016-01-26 21:55 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24084826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝から暖かったよ 氷点下だよ >>