個人的な発言
e0059542_22405189.jpg


  週刊文春の告発で甘利大臣が辞任しましたが
文春はこの幕引きで満足なのでしょか 
文春の発行部数が増えれば役員報酬が社員の記者のお小遣いが所得が上がることを期待して
今回の甘利氏の金銭授受を報道したんでしょ
日本の国益を考えた時には莫大な損害だ
正義の味方のような報道の仕方で悪いものは悪い だから懲らしめる
だからケチを付ける いやらしいやり方 
正義の味方は解るが国益を考えたら莫大だぞ 日本の経済の話でしょ
軌道に乗りかけてきた経済を脱輪させて楽しいのかね 
嬉しいのかね どこが正義の味方なのかね
全く理解できない やめさせて喜んでいる場合ではないぞ 
世界中が悪化する経済を立て直すことに力を注いでいる時に意地悪をして楽しいんだろうね
人の不幸は蜜の味なんだろうね 
千葉の建設会社の人間は右翼団体の人間だよ 悪人だよ
情報発信源からどんな情報を貰ったんだろうね 
次期は文春が脅されればいいんだよ 根こそぎ持っていかれればいいいんだよ
政治記者も右翼に根こそぎ持っていかれればいいんだよ 
家族も家庭もめちゃくちゃになれば嬉しい 甘利氏以上の社会的制裁を受ければいいんだよ

by ccrkasago | 2016-01-31 23:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24098894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 文春の生き様 果てしない夢は >>