文春の生き様
e0059542_221508.jpg


 甘利大臣辞任について
神奈川新聞には68%の人たちが辞任は当然だと考えているようです
私は32%の一人ということになるですが 7割弱の人たちが辞任は当然と受け止めている
しかし 日本の経済は彼が決断してアメリカを説得させた功績は大きいですよ
でも日本では辞任が当然という人たちが7割もいる 
これからの経済を考えるととっても厳しい状況に置かれるはずだ
先が読めない私でも 混乱する日本経済が見えるようです 
今ではないでしょ 悪人を懲らしめても経済が激変すれば週刊文春なんて倒産するよ
追い込むことを書いて金を頂いている ヤクザな商売は抹消されて当然でしょ
追い込むことが正義だというなら ヤクザが政治家をやっても間違いではないでしょ
反社会勢力が正義だと言うならば 
文春を養っているのは私たちでしょ(私は買ってないけれども)
日本社会が支えているわけでしょ 庶民が支えている訳でしょ
反社会勢力が支えないでしょ 
道理が通じない文化人たちですよね 文春は文化人の集団でしょ
愛国心のない日本社会の象徴的なしきたり おもてなしだと思う
「情けない」 「日本をもっと大切にしようよ」
文春のやったことは間違っている 生活をすることが大切でしょ
「経済を発展させる事が大切でしょ」 「違いますか」
 
 
by ccrkasago | 2016-02-01 22:37 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24101812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 河津桜が咲いてます 個人的な発言 >>