生きていると事件は起きるよ
e0059542_23472764.jpg


 昨日はめまいで今日は魔女の一撃ですよ
今年は初めから体調が悪い 
魔女の一撃はカバンを持ち上げたら腰痛ですよ
あれーなんか変な音がしたぞ
動けない 目が回る痛い どしたらいいんでしょ
出かけることもできない 銀行に行かなければ 
会計事務所に行かなければ マズイな
とりあえず大切なことを片付けることにした
医者の掛け持ちはしたくないでも痛いから修理しないと
魔女の一撃は改善しない 時間がかかることは当たり前だ
仕方がない 
安静にするのだが 
寝ると目が回る 
トイレにもいけない
これが今年最後の災害だと信じて対応した

by ccrkasago | 2016-02-24 23:55 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24167200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 画像の更新だけにしときます もうすぐお節句です >>