春でしょ
e0059542_21365527.jpg


 腰の塩梅が改善しましたよ
まともに歩けるようになりました
ひどい時は 座ってから立ち上がれない 
寝ている状態から起き上がれない
膝が曲がり腰が曲がり 肩が傾いて 
ひと目で解る腰痛見取り図みたいな姿勢
ひと目で解る腰痛設計図 
ひと目で解る腰痛自信ポーズでしょ
なにがつらいってトイレに行けない 
洋服が脱げない
靴下が履けない
風呂に入るときにお尻を洗えない
髪の毛を洗えない
フライパンが持てない
どうにしても 立っても座っても痛いのですよ
あいたったた イタタタ ピり ビリ ドカン
と痛い表現 でした

by ccrkasago | 2016-02-28 21:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24177856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 北海道では嵐ですが 硬い身体 >>