昭和初期の郵便局
e0059542_23315826.jpg


 懐かしい郵便局 私の住んでいる上溝にもありました
今は取り壊されて亡くなっているが こんな感じの郵便局だった
掲示板やポスターなどもない郵便局を宣伝することはなかったのだろうか
ものすごく淋しい郵便局です 
今はどこの郵便局でもポスターとハガキの宣伝と貯金の勧誘と定期預金の勧誘
目移りするばかりで記憶に残らない 
この郵便局は淋しいのですがこんな感じだったのでしょうか
想像することができません 見たことがないから全くわからない
賑やかな雰囲気は無いのですが 特徴的な物があったはずです
知りたい 見てみたい 


by ccrkasago | 2016-03-25 23:42 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24250182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2016-03-26 19:39
  こんばんは
 残されているのですね。
 丸い応対窓が特徴ですね。
<< 農家のある日 マスコミの出来事 >>