奪われた時間
e0059542_2118699.jpg

 x30で撮影

e0059542_21183076.jpg

GR-D4で撮影

15歳で寺内に誘拐せれて監禁されいた少女はこれからも
忌々しい寺内の犯した罪を背負って生きていかなけらばならない
日本はまだまだ被害者を支援する環境が万全とは言えません
監禁されていたということは寺内にSEXの強要も含み性接触がなかったとは言えないでしょ
という環境をマスコミは取り上げないようにしていても「接触がなかったの?」と
大きな声で言わないだけでマスコミはどう思いますかと言っている
柔らかく遠慮しているように見せかけている
マスコミは悪質である
 
私は聞きたくもない
女の子の人生を台無しにした寺内は許せない
犯した罪は重大である 
家族に迷惑をかけた 「ごめんさいだと」 
「身勝手なやつだよな」
監禁させておいて少女には謝らないのかよ

私が裁けるなら無言の重労働をさせるね 
終身刑だね
死刑制度は撤廃しても終身刑にするべきである仮釈放なしの終身刑が妥当だね
少女が受けとる制裁はないかもしれないが 
中学生で勉強もできない環境下にいる中で社会は少女にそっとしてあげられるのだろうか
マスコミは連日少女を追い掛け回しているはずだ 
生写真がネットに回って大騒ぎになる日が来ないことを祈ります、
これが「とくだねだ」といきがっているマスコミは必ずいます 
このマスコミ対応に負けないで
黙っているマスコミであってほしい
マスコミは勘違いはしないで 
遠くで見守ることが大切です。


by ccrkasago | 2016-03-30 21:47 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24263164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 300年も前の大工の仕事 信じたら惨めになるよ >>