国民投票
e0059542_2240445.jpg


 イギリス国民は民主主義のことが理解できているのかな
民主主義を考え出した国でしょ 
国民投票で自分の考えを国に示した訳でしょ
騙された いったいどういうこと何でしょ
世界を馬鹿にしているのか 
世間を知らない国民なのか
理解できません
半分以上が離脱の道を選んだのでしょ
従わなければならないでしょ
歴史の中心にいると解らなくなるのでしょうか

by ccrkasago | 2016-06-28 22:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24491416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅っこ at 2016-06-29 11:25 x
花の写りはソフトの方が美しいですね~!
EU離脱問題はソフトにはいかないようですね~??
離脱してもEUの国々とは仲良くしたい…と
「そんな訳にはいかぬ」ドイツをはじめEUの国々は
厳しい対応を…
長期になるがどんなことになるのでしょう???
<< EUとUK 収穫 >>