慰安婦像はそのまま
e0059542_2234515.jpg


 韓国の慰安婦像は撤去されないそうです 
慰安婦支援財団がいよいよ発足した。
ですが 見切り発射です 全く解決しないままの団体です
韓国は必ず見直しをしろと言ってくる必ず
懲りない国家 なんだかんだといちゃもんをつけて金をせびってくる 
金の請求をするのが上等手段どうするのかね日本政府は
私ははっきり言って嘘つき国家んだからほっとけばいいんだよ
無視するのが一番いんだよ そのうちIMFの管理下になるよ

by ccrkasago | 2016-07-28 21:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24559068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-29 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2016-07-29 23:56
鍵コメさん

隣国は直ぐに調子にのるんです
国の業績が良ければ日本なんてなんだと馬鹿にする 
隣国の産業で日本よりも優秀で想像力がある製品や産業は何一つありません
だいたい150年前は二階建ての家を作ることができなかったのですよ
400年かかっても水車を作ることができない 
○カな国民なんですよ 
朴大統領や国民は日本人が優秀なことが腹が立つのでしょうね 
嘘つき国家ですから 信用は全く出来ません 「そうですね」と相槌だけを打っているだけで十分です 
困っていても助けないことが賢明な判断です。
私は言いだしたら切りがないのでこの辺でやめます、
私は無視をすることが一番良い方法だと思っています
<< 都知事は誰に 50分で >>