ヘイトスピーチ
e0059542_2261223.jpg


 都知事選挙は3候補の取り上げ方が偏っていて面白かった
鳥越氏の発言は都知事選挙だというのに原発を無くせ消費税のをやめさせるだとか
違和感が有り有権者は鳥越氏の思考は国政のことでしょ
頭の中を見たいと思った 
都政と国政が解ってない大きな間違いです
人の批判をするのは簡単なんだよ 
全く建設的ではない未来志向ではない 
自身の政治はこうしますとか言うのがない政治家に任せていいのでしょうか
結論は大差をつけて小池氏が都知事になりましたが 
小池氏が当選しましたが問題発言や問題行動がおきないことが前提です、


by ccrkasago | 2016-08-03 22:22 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24572220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中国の債務 在庫不足 >>