尖閣で起きそうなこと
e0059542_2134380.jpg


 いよいよ緊迫してきた
尖閣に中国は上陸するぞ
上陸したら日本の政府の対応はどうするか
上陸した人を逮捕するのか 
2000人上陸したら逮捕するのか
武装していたらどうするの
上陸して来たら鳥越氏に聞いたらどうするのか
上陸して来たら民進党の岡田代表の対応は 
社民党の対応はどうするのかねー
自民党の判断は
緊迫した状態が必ず起きますよ 
中国は必ず武装した民兵を武装した軍人を上陸させるぞ
戦闘機が飛んでくるかもしれない
イージス艦が出港してくる
日本の政府対応は
私は領海に近づかせないことが一番の解決方法だ


by ccrkasago | 2016-08-10 21:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24587128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中国の暴走 勝手な国家C国 >>