中国の暴走
e0059542_22585552.jpg



 尖閣付近で漁をしていた中国の漁船がスペインの貨物船と衝突して
日本の海の警察が救助したと速報で流れたが
リオの水泳でマスコミは浮き足立っている
重要なことなんだから報道しろよ
私はネットの虎ノ門ニュースで知りました
行方不明者が数名いる
しかし なん名不明者いるのかわからない
尖閣に上陸でもしていたら中国の思う壺 
相手は武装しているからね 
政府は動かない自衛隊も出さないし警察の監視下で処理するという話です、


by ccrkasago | 2016-08-12 23:09 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24591333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は快適だ 尖閣で起きそうなこと >>