ガッツポーズが
e0059542_2012206.jpg


 野球界の張本氏またも問題発言だ
水谷選手のガッツポーズの仕方が気に入らないらしい
噛み付き方が低俗だよ 日本代表なんだから喜んでいいんじゃないの
TBSテレビの発言は問題が多いな
勝者なったんだからどんなポーズをとろうと勝手でしょ
自分はホームランを打った時にはやらなかったのかよ
爺いになると自分勝手な言動が多いよな
特に張本氏は品が無い 殿堂入りした人間じゃないよ
見たくもない
あああ 腹が立つ 
私は偏っている張本氏の発言は聞き漏らさないようにしています、





by ccrkasago | 2016-08-17 20:32 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24598871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅っこ at 2016-08-18 10:59 x
きれいなお花畑ですね~!
この畑はかなり広いですが、観賞用でしょうね。

人間歳をとったら言いたい放題になるのでしょうか。
私も気をつけなければ…
Commented by tomiete3 at 2016-08-18 11:08
同感です。・・天狗になっているのですね。
<< 問題発言をしても 今日は快適だ >>