問題発言をしても
e0059542_2348519.jpg


 張本氏の発言した水谷選手のガッツポーズが問題あるのか
何度も見直してみた拳を上げて勝者なんだから正しい表現方法だと受け取りましたよ
何処がいけないの プロ野球の選手はホームランを打って塁を回るときに
手を上げないように指導しなさいよ 
自分たちの世界の人たちの問題ないのかよ 「エ エ エ エ エ」
柔道でもレスリングでもテニスでも嬉しい表現はするでしょ 「何処がいけないの」
全く理解できない 
「それこそ喝だ」
「喝」
「喝だ」
自分の発言は正しいんだな 
調子に載って発言を続けると痛い反動がありますよ、
「お気をつけあそばせ」 
張本氏は韓国籍でした「やっぱり」
朝鮮人なら言いそうだよ 迷惑なやつだ


by ccrkasago | 2016-08-18 23:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24603409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プルトニウム ガッツポーズが >>