軍事バランス
e0059542_22401968.jpg


 韓国に米軍が撤退したら
韓国からの難民が出るかもしれない北朝鮮からも難民が船で日本にやってくる
大混乱が起きるだろう 
難民が来た時に朝日新聞関係者は喜んで招き入れるだろう
ああああ嫌だ 想像したくない現実逃避がしたいよ
できれば遭難してほしい 

by ccrkasago | 2016-09-01 22:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24631561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅っこ at 2016-09-02 13:35 x
こんにちは。
2~3日涼しかったのに、今日はまた暑くなりました。
この和風の部屋は今風の機能重視の部屋に比べて落ち着きますよね。
それに障子を開け放しておくと涼しいですね~
<< 井田の富士 気の毒だね >>