浜日傘ゆらゆら 
e0059542_17351377.jpg


 夏は通り過ぎました
昔は夏になることが楽しみでした
しかし 今では夏は暑いだけだから来るなよ
でもな 四季があるから日本が好きなんだよ
秋になるのが楽しみなんだよ
紅葉が綺麗だし 涼しいし 旨いものが沢山あるし
まずは さんまを塩焼きにして食べます

by ccrkasago | 2016-09-13 17:39 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24655699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅っこ at 2016-09-14 17:43 x
こんにちは。
朝夕は涼しくなって過ごしやすくなりました。
写真の浜辺もにぎわいもなくなって寂しくなりましたね。
今度は食欲の秋、紅葉の秋ですね。
七輪で焼くサンマの煙とにおい、懐かしい秋の風物詩ですが、
今はオーブンやレンジで、ちょっと風情がなくなりましたね~。
食欲の秋ですが、肥満にはご注意を……??
<< 食品の安全を 平和な日本ですが 北朝鮮は核武装 >>