バブルなのに壊れない中国
e0059542_2058158.jpg



 夕方太陽が沈む時間がはやくなりました
暗くなるのが早くなると冬が来るから嫌だよ
夕方の時間が長いと明るいとウキウキした気分になるのです
でも日暮れが早くなると寂しい気分になるね


by ccrkasago | 2016-09-19 21:01 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/24668390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅っこ at 2016-09-20 17:19 x
コスモス花 秋ですね~!
夜が明けるのも遅くなり、日が暮れるのも早くなりましたね~。
秋分の日は昼と夜の長さが同じですから、
これから冬至までどんどん夜が長くなりますね~ 
食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋・・・と
楽しさいっぱいの秋ですが、
早く日が暮れるのは何だか寂しいですね。
でも、短い昼をしっかり楽しみましょう!!
<< 咲き出してますよ 江ノ島 >>